On 「Cloudswift」の最新モデルがリニューアルして2月4日から発売

ユニークなソールの形がトレードマークの「On」のランニングシューズ。2019年に発売された初代「Cloudswift」がアップデートし、2月4日より販売開始されました。最新モデルはアウトソールのクッション性やアッパー素材の通気性・フィット感を改良。前作から大きく進化した次世代モデルについて紹介していきます。

記事の目次

  • Onの「Cloudswift」がアップデートして2月4日から発売!
  • 新しくなった「Cloudswift」で街走りをもっと楽しく快適に!

Onの「Cloudswift」がアップデートして2月4日から発売!

推進力アップ!アウトソールを再設計

On アウトソール

今回のアップデートでは「Helion™」の配置場所を前足部に変更し、クッション性がパワーアップ。Helion™とはランで生まれるエネルギーを効率よく推進力へと切り替えてくれる、On独自のフォームのことです。

さらに、大きくカーブしたロッカー形状のアウトソールと、改良した「Speedboard™」も搭載しました。余分な労力をかけずに楽な足さばきが可能になります。

アッパーはランナーの足にはもちろん環境に優しい素材を採用

On Cloudswift アッパー部分

アッパー素材は、100%リサイクル素材で作られたエンジニアードメッシュを採用しました。エンジニアードメッシュは軽量で優れた伸縮性が特徴です。足の形状や動きに合わせて、アッパーの形状が自在に変化します。最適なフィット感・サポート力を体感することができるでしょう。

ソックスのような履き口

On 新作ランニングシューズ 履き口

シューズの履き口はアッパーとシュータンが一体となり、シューズ全体のホールド感がアップしました。履くときはシュータンのズレも気にならず、靴下のような足入れを実現してくれますよ。

新しくなった「Cloudswift」で街走りをもっと楽しく快適に!

On 新作 Cloudswift 

Cloudswiftは、アスファルトの上を走るように設計されたシューズです。抜群の安定感と衝撃吸収力のあるソールは、着地の衝撃を力強い推進力へと変換してくれるでしょう。耐久性に優れ、暑さや寒さにも強いので季節問わず履きたい一足。

これを機に最新「Cloudswift」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

Cloudswift製品概要

Cloudswift Black

 

●モデル名:Cloudswift(クラウドスイフト)

●販売価格:17,380円(税込み)

●カラー展開:(メンズ)ブラックロック、デニムミッドナイト、ロックスレート、ホワイトフレイム

(ウィメンズ)ブラックロック、グレシャーホワイト、レイクスカイ、ホワイトライムライト

●サイズ展開:(メンズ)25~32㎝

(ウィメンズ)22~28cm

●発売日:2021年2月4日

●販売方法:On オフィシャルサイト内、全国のお取り扱い店舗

最新「Cloudswift」をチェックしたい人はこちらから

 

   

あわせて読みたい

ジム用ウェア
【メンズ・レディース別】ジムの服装おすすめ42選!初心者向けに選び方から解説
運動不足解消に人気なのがフィットネスジム。天候に左右されず、ちょっとした空き時間にトレーニングできるのが魅力です。今回はジム通いを...
エムケイ
最短で目標達成!効果的なマラソントレーニングの組み立て方
フルマラソンの大会は市民ランナーにとってひとつの大舞台。トレーニングを創意工夫し、レース本番「過去の自分を超える瞬間」を迎えること...
Midori
アシックスの「メタスピードエッジ」を徹底レビュー!ピッチ走法向きのレース用ランニングシューズ
アシックスの新作厚底カーボンシューズ、「メタスピードエッジ」を紹介します。メタスピードエッジはメタスピードスカイとの2足展開で走り...
ゴエ
バーベルスクワットの基本3種類、正しいトレーニング方法を徹底解説!
バーベルを用いて行う「バーベルスクワット」は、普通のスクワットに比べバーベルの重さが加わるため、負荷が高く、難易度も上がります。こ...
natsumi0316
ランニングで筋肉が落ちるのはなぜ?筋肉量を落とさず走る対策や、効果的な筋トレも紹介!
ランニングをしても筋肉を落とさないようにする対策方法を解説する記事です。ランニングをすると、筋肉が落ちるのは事実です。とはいえ、適...
ひがしだいすけ
Tommy
Tommy

ママライターのTommyです。 ほぼ毎日走るファンランナー。ランニングをより楽しむためにおしゃれなコーデを考えたり、ウェア集めが趣味です。 快適に走るため日々ストレッチやヨガ、筋トレを行い、しなやかな筋肉づくりに努めています。 ランニングや体づくりの楽しさを共有できるような記事をお届けしていきます。